2012年01月02日

新年明けましておめでとうございます

2012年 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、あまりいろんなところに撮りにいけなかったですが
今年はもっと南や北の方にも行ってみたいですね~
一番行きたいのは木曽方面ですかね~・・

年末から年始にかけてあまり出かけることもなく
家でのんびりをとしたお正月を過ごしています。
天気の様子を見て、白鳥も見に行こうと思ってはいますが
今日は雪がちらつく天気。
この休み中にカメラをいじる機会があるといいんですが。


新年明けましておめでとうございます

冬の安曇野散策も楽しまなきゃ…




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
先週のお話・・
「おひさま」終了
写真展です
1ヶ月以上の放置。。(^^ゞ
おひさま展 みらいにて。。
おひさま展
同じカテゴリー(雑記)の記事
 先週のお話・・ (2011-10-06 22:55)
 「おひさま」終了 (2011-10-01 17:51)
 写真展です (2011-09-15 14:53)
 第3回 創造する人々写真展 (2011-09-13 19:15)
 1ヶ月以上の放置。。(^^ゞ (2011-09-07 22:59)
 海森彩生写真展 (2011-08-04 21:48)

Posted by ナミキ at 22:42│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんばんは。
先ほど、クリピーのメッセージボックスを久々に見たら、とまるさんさんは
退会表示になってましたね。

文面の最後に、「白馬に来たら会えればいいですね」って書かれてました。
もし、来られる事がわかりましたら、是非知らせてください、御礼も言いたいので。
Posted by Nick at 2012年01月04日 22:05
こんばんは~
とまるさんはけっこう早く退会していたんですよー
FACEBOOKでお友達になっているので、またご連絡しておきますね。

今年に入って、まだカメラを触っていません。
何か撮りたいとは思っているんですけど。。
Posted by ナミキ at 2012年01月04日 22:40
松本市安曇⇒東京へ引っ越したカメラ好きです。
おひさまで紹介された写真とても良いですね。今更ではありますが、本当に良い写真だと思います。
私も東京中心の写真にはなりますが、引き続きブログは公開しておりますので、良ければまた見てください。
あとFacebookもやっていますので、よければ名前で検索してみてください。
今年も宜しくお願いします。
Posted by のんびり信州時間 at 2012年01月09日 00:53
のんびり信州時間さん、こんばんは~
東京の生活も満喫しているようですね~
おひさまのフォト、見ていただいてありがとうございました。
今でも撮るしんのおひさまコーナーで見ることができるので、またご覧ください。
運が良かったです。。。(*^^)

またブログやFBでもよろしくお願いします。
Posted by ナミキ at 2012年01月09日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。