新メニュー♪わさびコロッケバーガー

namikimiti

2010年04月01日 16:18

わさび園で楽しみなのが・・・
(^。、^)ジュルジュル・・・
わさびコロッケにわさびメンチ。
わさびソフトクリームも人気がありますね。
先日行ったときに、新メニュー発見!



わさびコロッケバーガーですって!
これは食べてみなきゃ・・・っと言うわけで
さっそくいただいてきましたー(*^-^)ニコ



美味しそうでしょー!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
わさびコロッケはいつもの定番の味。
キャベツがいい感じなんですよね~
わさびの葉っぱは、あまり感じなかったんですが
ピタパンにはさまれてるので
これ一個でそこそこ食べた気になります。
1個  300円。
大王わさび農場にに行かれましたら
是非、お食べになってみてくださいね~♪

関連記事