2008年09月23日

高原の花

美ヶ原に行ってからすでに1週間経ちましたが美ヶ原で見かけた花です。

高原の花
ヤマハハコ

高原の花
ヨツバヒヨドリ

高原の花
ナギナタコウジュ

高原の花
ノコンギク

高原の花
ミヤマコゴメグサ

高原の花
マツムシソウ

高原の花
ハナイカリ

高原の花
ツリガネニンジン

高原の花
カワラナデシコ

高原の花
ゴマナ

高原の花
ウメバチソウ

高原の花
アキノキリンソウ

夏ならもっといろんな花に出会えると思いますが秋は花の数も少なくなります。
MY ALBUMの方に2006年夏、秋、2007年秋の美ヶ原高原の写真もありますのでぜひまたご覧ください。




同じカテゴリー()の記事画像
少しだけ春
あじさいです^_^;
豊科近代美術館のバラ 2
豊科近代美術館のバラ
烏川渓谷の野草
せっかく来たのに
同じカテゴリー()の記事
 少しだけ春 (2013-02-08 20:10)
 あじさいです^_^; (2011-07-27 20:36)
 豊科近代美術館のバラ 2 (2011-06-30 21:02)
 豊科近代美術館のバラ (2011-06-07 23:03)
 烏川渓谷の野草 (2011-05-06 20:37)
 せっかく来たのに (2011-04-25 09:43)

Posted by ナミキ at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう('-'*)オハヨ♪
ナミキちゃん♪
お花たくさん咲いていたんですね。お花も終わりですね。
秋のお花はまた、頑張っていてくれてうれしいですね。
23日赤岳に日帰りで登りました。お花ほとんど
少なかったです。
ぜんぜんお話変わるのですが。
母が退院してからは、すっかり安心していつものように
なったそうです。心細くて、帰りたがったみたいです。
実仁♪
Posted by 実仁♪ at 2008年09月26日 11:19
実仁さん、こんばんは~
初秋の美ヶ原はまだ花がありましたね~
赤岳からの眺望、素敵でしたよ!

お母様、退院、おめでとうございます。
さぞ安心なさったことでしょうね~
やっぱり家が一番でしょうね~!
Posted by ナミキ at 2008年09月27日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。