2008年10月03日

こんな日に・・

あ~~~。。いい天気だったな~今日は・・
こんな日に紅葉狩りに行けた方は超ラッキーですよね~
今度の休日はどうなんだろう~天気…

仕事の合間の短時間に花を撮ってました。

この時期、あまり花がないんですが、毎年決まって咲くのがホトトギス。
こんな日に・・
この独特な容姿に好みが分かれそうですが。。

こんな日に・・
これも毎年咲いてくれる「星の子菊」

こんな日に・・
今頃~!って感じでいきなり咲き始めた「墨田の花火」

こんな日に・・
こちら。。。もう終わりですね「サンジャクバーベナ」

こんな日に・・
蝶や蛾、蜂もまだ元気よく・・

こんな日に・・

今日は タムロン 90mmマクロレンズのみでの撮影でした。



同じカテゴリー()の記事画像
少しだけ春
あじさいです^_^;
豊科近代美術館のバラ 2
豊科近代美術館のバラ
烏川渓谷の野草
せっかく来たのに
同じカテゴリー()の記事
 少しだけ春 (2013-02-08 20:10)
 あじさいです^_^; (2011-07-27 20:36)
 豊科近代美術館のバラ 2 (2011-06-30 21:02)
 豊科近代美術館のバラ (2011-06-07 23:03)
 烏川渓谷の野草 (2011-05-06 20:37)
 せっかく来たのに (2011-04-25 09:43)

Posted by ナミキ at 17:16│Comments(4)
この記事へのコメント
マクロだけとは珍しいですね。

いやー、もうほとんど花がなくなりましたね。
山野草も残すはわずかです。

夕方のニュースで白駒池の紅葉が見ごろだとか、明日さっそく
行ってみます、二年ぶりです。
Posted by Nick at 2008年10月03日 19:45
こんばんは~
本当に珍しいですよね~、マクロレンズ自体をあまり多く使うことがないですから・・

野草もそろそろ終りですよね~寒くなりました。
明日、白駒に行くんですか~
主人の話だとちょっと早かったようだと言ってましたよ!
天気が良いといいですね~
Posted by ナミキ at 2008年10月03日 22:41
お久しぶりで~ス!!元気ですかぁ~~~!
相変わらずいい写真とってますね。
ほんといいっスよ\(^o^)/

私は忙しくって、クタクタっス。
毎日バタンキュ~って感じ。。。
秋は忙しいんですよ。
Posted by となりん at 2008年10月06日 21:45
となりんさん、こんばんは~お久です!
忙しそうですね~たしかに。。収穫の時期ですもんね~
しっかり寝て、仕事に励んでください。(⌒∇⌒)
またおじゃましまーす
Posted by ナミキ at 2008年10月06日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。