2008年12月21日

M1グランプリ

雨になりましたね~
雨が降る前の風!!!なんですか~!あの風の強さは…
今年の12月ってすごく変な天気ですよね~
妙に温かいから風が多いのかな~・・・

ところで今日6時半からM1グランプリがありますね~
お笑い好きの我が家では、この番組をかなり前から楽しみにしてました。
特に私はお笑いの中でも漫才が好きなので、非常に楽しみなんですが・・
勝ち残ってるメンバーは、今年いろんなお笑番組で見たこともあるペアもいれば
ん??この人たちってどんな人たちだっけ??っていうペアもいる。
個人的には、去年のネタもかなりしっかり出来上がっていた「キングコング」や、この1年でぐーっと露出が増えたと思われる「ナイツ」、「ザ・パンチ」などがどんなネタで来るのかというのが今からワクワクしているのですが
毎年勝ち進んでいる「笑い飯」なども、今年こそと言う勢いがありそうだし・・
敗者復活の中にも、個人的に気に入っている「千鳥」「オードリー」「ハイキングウォーキング」「響」などがいるので、こちらもどのペアが勝ち進むのか楽しみですよー
とにかく!今日の6時半から・・・・M1グランプリを・・しっかり見なきゃ…(^▽^;)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年明けましておめでとうございます
先週のお話・・
「おひさま」終了
写真展です
1ヶ月以上の放置。。(^^ゞ
おひさま展 みらいにて。。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年明けましておめでとうございます (2012-01-02 22:42)
 先週のお話・・ (2011-10-06 22:55)
 「おひさま」終了 (2011-10-01 17:51)
 写真展です (2011-09-15 14:53)
 第3回 創造する人々写真展 (2011-09-13 19:15)
 1ヶ月以上の放置。。(^^ゞ (2011-09-07 22:59)

Posted by ナミキ at 17:20│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ご無沙汰りんこです!!(≧ ≦)Ω
パソコンが調子悪くなってからここがわからなくなって
メルアドも全部消えちゃって、メールもできず(笑)
連絡が遅くなってしまいました^^;
空メールでもいいので、一度送ってください、今度こそ
控えておきますゆえ。

今年は、家族でゆ~~くりとお正月過ごしてくださいませ。
夏には今度こそ、帰省の予定です。
白鳥を見るたび、北アルプスを見るたび、行きたい気持ちは
逸るのですが、夏まで我慢です。
みなさまにも宜しくお伝えくださいね。

ところで。
ノンスタイルはノーマークだったみたいね。
お笑いの世界は今年も面白かったね。私は「U字工事」
がめちゃ好きであの栃木なまりたまりません~(笑
NON STYLEは、私の中でもダントツだったので納得!!ヾ(´▽`;)ゝ
でも、去年のサンドとトータルのような接戦のほうが
面白かったかな。

ナミキさんのご主人は「ナイツ」が一番好きなんじゃ?
そんな気がする(^-^;A
Posted by 玲華 at 2008年12月26日 06:24
こんばんは~
そうだったのか~!実は1週間ほど前にメールをしたのに、返事が帰ってこないから「無視かい!(`ヘ´) 」って思っていたんだけど、またもやPCの調子が悪かったんだね~
そろそろ変えたらいかが~??

M1、NON STYLEは長野県ではあまり露出がなかったので、ノーマークだったな~でも顔見た時に「あっ!この面白い顔の人(石田さん??)だ!」って思ったんだけどね~
結果は断トツだったね!納得のネタでした。
キンコンがもっと面白いネタで来るかと思って期待していたんだけど、撃沈だったね~
旦那はやっぱりU字工事だよ!今年の一押しだって!
ナイツも気に入ってるみたい。あの1番目のネタで「城」の部分でヘターっと笑うところがおかしくて、馬鹿笑しちゃったー。。(⌒▽⌒)アハハ!
それと旦那は天津 木村!のあの下系のネタがお気に入りのようですよー

メール、また送りますゆえ。。。。
Posted by ナミキ at 2008年12月26日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。