2009年01月17日

いろんな急ブレーキ。。

先日の白鳥さん。。
いつもは山をバックに飛んでいる白鳥さんを写すことが多いのですが、この間は白鳥の着地シーンがなぜか多かった・・(^▽^;)
なので、急ブレーキシーンを少しアップしてみます・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


まずは。。幼鳥から・・
いろんな急ブレーキ。。
足が必死に踏ん張ってます・・


こちらは親鳥さんかな・・
いろんな急ブレーキ。。


今度はちょっと横向きになっちゃったー(-_-;)
いろんな急ブレーキ。。


着地直前の姿です
いろんな急ブレーキ。。


綺麗に着地。。成功!
いろんな急ブレーキ。。


すってんころりん・・・・ブレーキが効かなかった。。。
いろんな急ブレーキ。。

この時期。。田んぼの水が凍っているので、なかなか上手に着地が出来ない白鳥も見られるんですよー
そんな姿もかわいいんですよね~(*^-^)ニコ




同じカテゴリー(白鳥)の記事画像
2日続けて。。
穂高の白鳥
豊科の白鳥
久しぶりに投稿
今シーズン 初白鳥
明科の白鳥
同じカテゴリー(白鳥)の記事
 2日続けて。。 (2013-02-04 22:39)
 穂高の白鳥 (2013-01-31 21:25)
 豊科の白鳥 (2013-01-24 17:35)
 久しぶりに投稿 (2013-01-22 14:35)
 今シーズン 初白鳥 (2012-01-12 16:53)
 明科の白鳥 (2011-01-28 17:23)

Posted by ナミキ at 22:24│Comments(0)白鳥
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。