2009年05月26日

豊科近代美術館のバラ

昨日、豊科近代美術館のバラの偵察に行きました。
偵察。。。。と言うと大げさなんですが出かけたついでに少しだけ。
美術館に行ける時間があるかどうかもわからない状態だったのでカメラを持たずに出かけてしまって。。
ですので、携帯画像です(^▽^;)

豊科近代美術館のバラ
正面のバラは毎年咲くのが早いんですよね

豊科近代美術館のバラ
西側のバラもけっこう咲いていました

豊科近代美術館のバラ
園内はまだ3分咲きくらい、見ごろは今週末くらいでしょうか

豊科近代美術館のバラ
今度はしっかりとカメラを持参して撮ろうと思います

豊科近代美術館のバラ



同じカテゴリー()の記事画像
少しだけ春
あじさいです^_^;
豊科近代美術館のバラ 2
豊科近代美術館のバラ
烏川渓谷の野草
せっかく来たのに
同じカテゴリー()の記事
 少しだけ春 (2013-02-08 20:10)
 あじさいです^_^; (2011-07-27 20:36)
 豊科近代美術館のバラ 2 (2011-06-30 21:02)
 豊科近代美術館のバラ (2011-06-07 23:03)
 烏川渓谷の野草 (2011-05-06 20:37)
 せっかく来たのに (2011-04-25 09:43)

Posted by ナミキ at 16:48│Comments(6)
この記事へのコメント
今週末が見ごろでしょうか・・・・

残念ながら土日と出かけます、でも雨の予報なんですよね、
ついていません。

もし、撮られたらアルバムにされてください、拝見します。
Posted by Nick at 2009年05月26日 20:53
美術館のバラの花きれいなおピンクですね。毎年
lこの時期になると咲くのですね。素敵ですね。
美術品や絵画も楽しみですね。          実仁♪
Posted by 実仁♪ at 2009年05月27日 14:33
Nickさん、こんいちは~
天気が良かったので、今週末くらいからが見ごろだと思います。
いつも2周に渡って見に行っているので、早めに咲くのから
遅めに咲くのまで見ることができますが
今年は行けるかな~…
うまく撮れたらアルバム作りますね!
Posted by ナミキ at 2009年05月28日 15:52
実仁さん、こんにちは~
近いので毎年見に行ってますが、よく管理されていて
綺麗でいいですよ~
美術館内には1度しか入ったことがないんですよー
私の休みの日が美術館の定休日なので。。。
Posted by ナミキ at 2009年05月28日 15:55
こんばんわ。
先週19日に美術館を訪ねた時にはまだまだ蕾でしたが、たった一週間でこんなにも咲くのですね。
物足りなかった分はナミキさんの写真で楽しませて頂きます。
Posted by miz at 2009年05月29日 20:28
mizさん、おはようございます。
19日にはまだつぼみだったんですね~
天気がいい日が続いたので、一気に咲いたんでしょうね!
また撮り行きたいと思ってますので、楽しみです。
Posted by ナミキ at 2009年05月30日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。