2010年04月27日

ハナネコノメ

とうとう、桜も散り始めてしまいましたね~
昨日、いい天気だったから、本当なら最後の桜を
見に行きたかったけど、所用があって行くこともできず・・
まだ北の方に行けば見れるでしょう。。。
時間があったら行こうと思います。
ところで、桜もいいけど、そろそろ山野草も気になりますね~
カタクリも見ごろを過ぎちゃったかな~・・


4月8日の記事に書きました
最後の写真。。。何だかわかりましたか~??
19日、桜を見に行ったあと、咲いているかどうか確認に行ったら

ハナネコノメ

すでに、散り始めの状態でした( ̄Д ̄;) ガーン
「ハナネコノメ」です。
多分15日前後に行けば見頃だったのかと思いますが
仕事が忙しく、しかもこの場所、携帯も届かないので
仕事中にちょっと抜け出すわけにも行かず。。
でも、まだ見れる状態だったので良かったです。


ハナネコノメ

とにかく小さい花です。撮りにくい・・(~_~;)


ハナネコノメ


ハナネコノメ


ハナネコノメ


年々数が増えてるように感じます。
とてもかわいい花でした。(*^-^)ニコ




同じカテゴリー()の記事画像
少しだけ春
あじさいです^_^;
豊科近代美術館のバラ 2
豊科近代美術館のバラ
烏川渓谷の野草
せっかく来たのに
同じカテゴリー()の記事
 少しだけ春 (2013-02-08 20:10)
 あじさいです^_^; (2011-07-27 20:36)
 豊科近代美術館のバラ 2 (2011-06-30 21:02)
 豊科近代美術館のバラ (2011-06-07 23:03)
 烏川渓谷の野草 (2011-05-06 20:37)
 せっかく来たのに (2011-04-25 09:43)

Posted by ナミキ at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。