2011年11月15日

10月24日 高瀬渓谷 2

大変遅くなっております。。。(^-^;
なんだか~・・・・いけません。。
ブログまでたどり着かない。。って言うのは言い訳です。


七倉ダムのところまで行きました。
七倉山荘のところの紅葉はけっこうきれいでした。

10月24日 高瀬渓谷 2

高瀬川沿いの紅葉も見ごろだった感じです。

10月24日 高瀬渓谷 2

後ろに見えるのは。。。。七倉岳??

10月24日 高瀬渓谷 2

葉っぱは少し傷み気味・・

10月24日 高瀬渓谷 2

七倉ダムから少し下ったところの紅葉。ここはいつもきれいなんですよー

10月24日 高瀬渓谷 2

水の色が本当にきれいですよね~

10月24日 高瀬渓谷 2

水のキラキラがきれい~・・・

10月24日 高瀬渓谷 2

高瀬渓谷の紅葉は相変わらず素敵でしたー。。。

この後、霊松寺の紅葉を見に行きました。 続く・・・・・



同じカテゴリー(風景)の記事画像
久しぶりの散歩
今日の。。。
霊松寺 10月24日
高瀬渓谷 10月24日
10月16日 松川渓谷 2
10月16日 松川渓谷
同じカテゴリー(風景)の記事
 久しぶりの散歩 (2013-03-28 17:03)
 今日の。。。 (2011-12-28 23:36)
 霊松寺 10月24日 (2011-11-21 21:57)
 高瀬渓谷 10月24日 (2011-11-04 22:35)
 10月16日 松川渓谷 2 (2011-10-28 16:57)
 10月16日 松川渓谷 (2011-10-26 20:12)

Posted by ナミキ at 22:45│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。