2013年02月04日

2日続けて。。

1月29日、30日と続けて白鳥を撮りに行きました。
30日は初めて白鳥を撮るというカメラ女子と一緒でした。


2日続けて。。



まずは、白鳥の習性と言うか。。
飛び始める合図を教えて。。
大きな声を出して、首を上下に振り始めるとそろそろ飛び始めるよ。。ほら・・・



2日続けて。。


「ほんとだー!かわいい~!」
早くも白鳥に魅了されてる様子。。。


2日続けて。。


2日続けて。。

こんな近くも通ったよ…あれ??どこか違うところを撮ってるか。。


せっかく明科まで撮りに来たから、穂高も見に行ってみようかな・・


2日続けて。。

こちらは舞い降りてくる白鳥を見れる。
動くものを撮るのはほんとに難しいのですが
2人ともとても楽しそうに撮影していました。
ほんの2時間ほどの撮影会でしたが、天気も良く
山をバックに舞う白鳥も撮れて楽しかったことと思います。
また撮りにいけるといいね~!



同じカテゴリー(白鳥)の記事画像
穂高の白鳥
豊科の白鳥
久しぶりに投稿
今シーズン 初白鳥
明科の白鳥
白鳥さん 2
同じカテゴリー(白鳥)の記事
 穂高の白鳥 (2013-01-31 21:25)
 豊科の白鳥 (2013-01-24 17:35)
 久しぶりに投稿 (2013-01-22 14:35)
 今シーズン 初白鳥 (2012-01-12 16:53)
 明科の白鳥 (2011-01-28 17:23)
 白鳥さん 2 (2011-01-11 20:27)

Posted by ナミキ at 22:39│Comments(0)白鳥
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。