2013年03月28日

久しぶりの散歩

寒かった冬をようやく越えて、温かい季節に突入しましたね。
まだ、朝晩は冷えますが、日中の陽気の気持ち良さ。
やっぱり春はいいなー・・

しかし、このところの風。
なんなだろう。。
こんなに風が吹いてばかりって、10年位前はなかったよねー
洗濯物がまともに干せないわ。


26日、久しぶりに撮影散歩に出かけました。
遠くまで行ってる時間もなく、いつもの場所で。


久しぶりの散歩

まだ、入り口付近の梅の花は2分咲きほど。


久しぶりの散歩

わさび園、花も綺麗でした。

久しぶりの散歩

紅梅、そろそろ見ごろ??


久しぶりの散歩

定番の場所から。


久しぶりの散歩

水仙の黄色もいいアクセント。


久しぶりの散歩

この梅の木だけいっぱい咲いてましたよー


久しぶりの散歩

白梅もきれいでしたー♪



梅の花の見ごろは来週でしょうか。
わさびの花は今が見ごろです。
わさびメニューもいろいろ増えていたようですよ。。。
それ目当てでもいいかもしれません。。(*^^)




同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の。。。
霊松寺 10月24日
10月24日 高瀬渓谷 2
高瀬渓谷 10月24日
10月16日 松川渓谷 2
10月16日 松川渓谷
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の。。。 (2011-12-28 23:36)
 霊松寺 10月24日 (2011-11-21 21:57)
 10月24日 高瀬渓谷 2 (2011-11-15 22:45)
 高瀬渓谷 10月24日 (2011-11-04 22:35)
 10月16日 松川渓谷 2 (2011-10-28 16:57)
 10月16日 松川渓谷 (2011-10-26 20:12)

Posted by ナミキ at 17:03│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。