2008年09月24日

秋の空に・・

今日の青空、気持ちよかったですよね~
居てもたってもいられないので・・・(^^ゞちょっと近場を見てきましたー(o^-^o) ウフッ

先日行った早春賦公園近くのコスモス畑はそろそろと終りでしたが・・

秋の空に・・
青空がきれいだったからコスモスも映えてよかったですよ。

秋の空に・・

稲刈りの終わった田んぼでは・・・
秋の空に・・

大王わさび農場は観光客がいっぱいでした。
秋の空に・・

秋の空に・・

いや~・・・短時間だったけど、気持ちよかった!(o^∇^o)ノ



同じカテゴリー(風景)の記事画像
久しぶりの散歩
今日の。。。
霊松寺 10月24日
10月24日 高瀬渓谷 2
高瀬渓谷 10月24日
10月16日 松川渓谷 2
同じカテゴリー(風景)の記事
 久しぶりの散歩 (2013-03-28 17:03)
 今日の。。。 (2011-12-28 23:36)
 霊松寺 10月24日 (2011-11-21 21:57)
 10月24日 高瀬渓谷 2 (2011-11-15 22:45)
 高瀬渓谷 10月24日 (2011-11-04 22:35)
 10月16日 松川渓谷 2 (2011-10-28 16:57)

Posted by ナミキ at 20:22│Comments(4)風景
この記事へのコメント
きょうはいい青空でしたね、コスモスは特に
青空を入れて撮りたい花のひとつですからね。
私はまだコスモスは撮ってません、多分来月かも。

わさび農場に彼岸花あるんだー、あちこちで今が丁度ど見ごろの時期ですね。
Posted by Nick at 2008年09月24日 20:43
こんばんは~
本当に青空が気持ちよかったですね~
コスモスもそろそろ終わりかなと思って急いで撮ってきました。
もっと沢山咲いてる場所で撮ってみたいです。

わさび園にあるんですよー
去年見つけまして・・
日向はもう枯れ始めでしたが、日蔭はこれからのところもありました。
Posted by ナミキ at 2008年09月24日 22:29
あぁやっぱりナミキさんの写真は、ステキ。
空気が澄んでいるのまで伝わってきて、
写真見ながら深呼吸したくなるほど(^o^)

次女が2人目を妊娠。
また穂高の病院で生むようです。
つわりでぐったりしているみたいですが、
ちょっと家から外に出るだけでも
大きな気分転換になりそうじゃないですか(^-^)

私の方はあてにしていたアルバイトがつわりでアウト
孫1号の面倒をみてやれないのも辛いけど、
頼みのバイトがいなくなって、困り果てています。

初夏が一番かと思っていましたが、
今日の写真を見ると、
安曇野の秋もいいですね。
Posted by ぽっと at 2008年09月29日 00:55
ぽっとさん、こんばんは~
二人目、ご懐妊ですか、おめでとうございます。
すでに気温がかなり低いので、体調管理も大変かと思いますが、一人産んでるから大丈夫ですよね!!
遠く離れていても仕事のパートナーだったんですね~

信州の秋はまた素晴らしいところがいっぱいなんですよー
またこちらでご紹介できればと思っています。安曇野の秋も徐々に進みつつあります。
こんな時期にも時間がありましたら・・ぜひ(*゜▽゜)ノ
Posted by ナミキ at 2008年09月29日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。