2009年05月18日

青鬼地区へ

いい天気でしたよね~暑かった!
本当に久しぶりに撮影に行ってきました。
ちょうど1年ぶりに、白馬村の青鬼地区へ。

青鬼地区へ
青鬼地区に行く途中の白馬村の田園風景が素敵でした。

青鬼地区へ
青鬼に着きました。のどかな風景が続きます。

青鬼地区へ
春が遅い青鬼地区では、まだ菜の花が見られました。

青鬼地区へ
田植えの終わった田んぼに写り込む、白馬の山々。

青鬼地区へ
今日は風が強かったので、イマイチ写り込みがきれいに撮れなかった。。

青鬼地区へ
次々とカメラマンや絵を描く方々が訪れていました。



同じカテゴリー(風景)の記事画像
久しぶりの散歩
今日の。。。
霊松寺 10月24日
10月24日 高瀬渓谷 2
高瀬渓谷 10月24日
10月16日 松川渓谷 2
同じカテゴリー(風景)の記事
 久しぶりの散歩 (2013-03-28 17:03)
 今日の。。。 (2011-12-28 23:36)
 霊松寺 10月24日 (2011-11-21 21:57)
 10月24日 高瀬渓谷 2 (2011-11-15 22:45)
 高瀬渓谷 10月24日 (2011-11-04 22:35)
 10月16日 松川渓谷 2 (2011-10-28 16:57)

Posted by ナミキ at 21:47│Comments(4)風景
この記事へのコメント
今年も行かれたのですね、風が強くて残念でしたが、
青空だったから、まだ救われましたね。
私も気になっていましたが、やはり今年も行けそうにないです、
いつになったら行けるやら・・・・
Posted by Nick at 2009年05月18日 22:10
Nickさん、こんにちは~
今年も行っちゃいましたー・・・この景色に会いたくて。。
本当に青空がきれいで、山がすっきり見えてよかったんですけど
風がもう少し弱かったら。。。
ちょっと遠いですからね~…
この時期、他にも行きたい場所がいっぱいですから。。。
また、ぜひ出かけてみてください。
Posted by ナミキ at 2009年05月19日 18:20
ナミキちゃん♪
素晴らしい景色、癒されますね。季節の変わり目

緑鮮やかな景色はとっても素敵です。

田んぼに山が写っているのですね。(*'-')b OK!   実仁♪
Posted by 実仁♪ at 2009年05月21日 16:15
実仁さん、こんにちは~
ここは素晴らしい景色が見れて癒されますよー
のんびり時間を忘れて過ごせたらいいですよね~
ちょうど田植えが始まっていて、田圃の映り込みが見れてよかったです。
Posted by ナミキ at 2009年05月22日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。