2009年09月17日

今日の青空と田園風景

今日の青空と田園風景

抜けるような青空でしたね!
居ても経ってもいられずに(・・*)ゞ1時間ほど撮影に行ってきました。
午前中だったので、雲ひとつない青空でした。
少し雲があった方が、絵になるんですけどね・・


今日の青空と田園風景

早くしないと稲刈りが始まっちゃうので田園風景を中心に撮ってみたんですけど。。
コスモスも気になりますね~。。この時期。。


今日の青空と田園風景

実はこの場所。
前からずーっと気になっていて一度撮りたいと思っていたところなんですけど。。どこだかわかりますか?
御宝田御法田入口の信号十字路の西の橋の上からです。
万水川のきれいなこと。。。


今日の青空と田園風景

稲刈り前に撮れて本当によかった!


今日の青空と田園風景

万水川沿いの遊歩道「せせらぎの小径」から。
ホッとする風景。

今、安曇野に来ると「いいところに来ちゃったな~!」って絶対に思える風景がいっぱい。
稲刈り後だとその気持ちが半減しそうです。。
今週から来週が見ごろですよ!








同じカテゴリー(風景)の記事画像
久しぶりの散歩
今日の。。。
霊松寺 10月24日
10月24日 高瀬渓谷 2
高瀬渓谷 10月24日
10月16日 松川渓谷 2
同じカテゴリー(風景)の記事
 久しぶりの散歩 (2013-03-28 17:03)
 今日の。。。 (2011-12-28 23:36)
 霊松寺 10月24日 (2011-11-21 21:57)
 10月24日 高瀬渓谷 2 (2011-11-15 22:45)
 高瀬渓谷 10月24日 (2011-11-04 22:35)
 10月16日 松川渓谷 2 (2011-10-28 16:57)

Posted by ナミキ at 16:38│Comments(4)風景
この記事へのコメント
3枚目の御宝田入口の信号十字路の西の橋の上って見当が
つきません。
白鳥のいる御宝田よりもっと奥の方なんですか?
Posted by Nick at 2009年09月17日 20:53
Nickさん、こんばんは~
御宝田。。。あ~・・間違えました。
正しくは「御法田」です。
大王わさび農場の入り口交差点のことなんですよ!
Posted by ナミキ at 2009年09月17日 22:34
撮るしん。に載りましたね!!
場所の件、わかりました。
なんとなくわかるような、わからないような感じですが、
また機会があったら探して見ます。
ありがとうございました。
Posted by Nick at 2009年09月18日 22:53
こんにちは~
撮るしん、久しぶりに投稿してみたんですよ。
これから紅葉も始まるので、またいいのが撮れたら
投稿してみようと思います。
場所、また機会があったら見てくださいね。
Posted by ナミキ at 2009年09月23日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。