2009年10月08日

八方尾根の紅葉 2

10月5日の写真です。前回の続きです。


下の樺までの道のりは、石ごろごろの坂道でかなり足に負担がかかります。

八方尾根の紅葉 2

八方尾根の紅葉 2

このような道を抜けると「下の樺」の到着。
去年はここから見る紅葉がとてもきれいだったのですが今年はやはりイマイチでした。

八方尾根の紅葉 2

もう少し先まで行ってみようと思って登山道を進みました。

八方尾根の紅葉 2

このくらいの道だと、どこまでも行けそうな気がしちゃいます。

八方尾根の紅葉 2

草紅葉は綺麗でした。
この辺まで来たところで、予定の時間に間に合わないと行けないので引き返すことにしました。

八方尾根の紅葉 2

もっと葉っぱが付いていればいいのに~・・・

八方尾根の紅葉 2

下の樺まで戻って、白馬三山を見るとかなりの迫力なんですよ!

八方尾根の紅葉 2

所々には綺麗な紅葉が見られました。

八方尾根の紅葉 2

そして八方池の近くまで下りてきました。


もう一回。。。続く。。






同じカテゴリー(風景)の記事画像
久しぶりの散歩
今日の。。。
霊松寺 10月24日
10月24日 高瀬渓谷 2
高瀬渓谷 10月24日
10月16日 松川渓谷 2
同じカテゴリー(風景)の記事
 久しぶりの散歩 (2013-03-28 17:03)
 今日の。。。 (2011-12-28 23:36)
 霊松寺 10月24日 (2011-11-21 21:57)
 10月24日 高瀬渓谷 2 (2011-11-15 22:45)
 高瀬渓谷 10月24日 (2011-11-04 22:35)
 10月16日 松川渓谷 2 (2011-10-28 16:57)

Posted by ナミキ at 20:13│Comments(2)風景
この記事へのコメント
ナミキちゃん♪

今年は紅葉早々進んでいるようです。
近くで見ると葉が傷が多いのが多かったので。
温度の変化や急な霜などが、そうさせたらしいです。

続きも楽しみにしています。来週はミッキーのお供で
平日、ハワイに行くんです、最近お山にはまっていて
手続きが面倒で(--〆)            実仁♪
Posted by 実仁♪ at 2009年10月09日 16:20
今年の紅葉はかなり早いみたいですよー
この連休も見ごろのところがかなりあります。
どこかに行きたいですけど。。時間がとれるかな??

急な気温の変化で、葉っぱが枯れ始めているのが
多かったのかもしれません。
千畳敷カールの紅葉は最高にきれいだったようなんですけどね。


ハワイですか~!いいですね~
ハワイのお土産画像も楽しみにしてますからね!
Posted by ナミキ at 2009年10月10日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。