2010年01月29日

春色・・・みつけた!

27日に写真です。
とにかく真っ青な快晴でした。
また白鳥を見に行こうと出かけたんですが。。
カメラが途中で動かなくて。。。
後でわかったんですが。。
自分の設定ミスで動かなかったんですよ。。
その時は一旦家に戻って、違うカメラを持って
白鳥のいる狐島に行きました。
しかし。。。すでに時遅し。。
その後、白鳥はあまり遊びに来てくれませんでしたー

春色・・・みつけた!

いつもと同じ風景です。


春色・・・みつけた!

同じ姿がなんともかわいい。。


春色・・・みつけた!

青空に映えますね~白鳥の白が。。


で、30分ほどで狐島を後にして
わさび園に行きました。



春色・・・みつけた!

天気がいいから、写りこみのきれいなこと。。


春色・・・みつけた!

冬でもこんな色が見れるとうれしくなりますね~


春色・・・みつけた!

この景色、最高でしょ!


春色・・・みつけた!

きれいなカーブを描いています。


春色・・・みつけた!

遊歩道を歩くと足もとに。。。ね!
春色、見っけ!


春色・・・みつけた!

わさびの花もちらほら見られましたよ。


春色・・・みつけた!

春のようなこんな色。。。素敵な1日でした。

本日のNHK「イブニング信州」にて
「撮るしん」で放送していただきました。



同じカテゴリー(風景)の記事画像
久しぶりの散歩
今日の。。。
霊松寺 10月24日
10月24日 高瀬渓谷 2
高瀬渓谷 10月24日
10月16日 松川渓谷 2
同じカテゴリー(風景)の記事
 久しぶりの散歩 (2013-03-28 17:03)
 今日の。。。 (2011-12-28 23:36)
 霊松寺 10月24日 (2011-11-21 21:57)
 10月24日 高瀬渓谷 2 (2011-11-15 22:45)
 高瀬渓谷 10月24日 (2011-11-04 22:35)
 10月16日 松川渓谷 2 (2011-10-28 16:57)

Posted by ナミキ at 19:51│Comments(2)風景
この記事へのコメント
ナミキさんも、投稿してますね。
確か、この放映は見たと思います。

今年になって4回は投稿してますよ、これからはもっと増えそうです。
Posted by Nick at 2010年02月07日 17:40
こんばんは~
これ、いいかなと思うのが撮れた時には
投稿してますよー
本名で投稿しているので
友達から「みたよ」ってメールが来ることもあります。
励みになりますね。
Posted by ナミキ at 2010年02月08日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。