2010年02月19日

やっと天気が良くなって。。

このところ、あまりにも天気が悪くて
カメラを持つ気にならず。。
やっと今日、陽が出たので少し撮ってきましたよー。
っと・・・・言っても。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもの場所なんですが・・(-。-;)
大王わさび農場ですが、ちょっと違った視線で撮ってきました。


やっと天気が良くなって。。

物置の屋根の葉っぱとか。。。

やっと天気が良くなって。。

藁ぶき屋根から伸びるつららとか。。。

やっと天気が良くなって。。

コケとか。。。

やっと天気が良くなって。。

釘とか。。。



で、今日の目的のものは。。。

やっと天気が良くなって。。

ありましたー!どうにか咲いていました。
ちょっとピンぼけだけど・・(>▽<;; アセアセ



同じカテゴリー(風景)の記事画像
久しぶりの散歩
今日の。。。
霊松寺 10月24日
10月24日 高瀬渓谷 2
高瀬渓谷 10月24日
10月16日 松川渓谷 2
同じカテゴリー(風景)の記事
 久しぶりの散歩 (2013-03-28 17:03)
 今日の。。。 (2011-12-28 23:36)
 霊松寺 10月24日 (2011-11-21 21:57)
 10月24日 高瀬渓谷 2 (2011-11-15 22:45)
 高瀬渓谷 10月24日 (2011-11-04 22:35)
 10月16日 松川渓谷 2 (2011-10-28 16:57)

Posted by ナミキ at 17:24│Comments(2)風景
この記事へのコメント
違った視線で撮ると何でも素材になってしまうのですね。
これなら家の周りにもいろいろありそう!
勉強になりました。
Posted by となりん at 2010年02月21日 09:51
こんにちは~
今日は温かいよね~

いろんな角度で撮るのも面白いですよー
ついありがちな風景とか花を撮ってしまうんだけど
意外と近くに面白い素材があるかもね~(*゜▽゜)ノ
Posted by ナミキ at 2010年02月23日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。