2010年10月27日

秋探し

寒い・・・
今朝は、家のすぐ裏の山まで雪が積もっていました。
裏の山。。。って常念岳ですけどね。。。(・_・;)
白馬方面はかなり白いのがわかります。
冬は近づいてきちゃいましたね~・・・・

そうは言っても、里はまだ秋。
まだ緑の葉っぱの方が多いです。
来月になれば、里も紅葉が楽しめると思いますよ。

どこか、少しは紅葉してないかな~
って、短時間ですが、またわさび園へ。。

秋探し

ちょっとツタが色づいてきたかな。。


秋探し

まだまだこんな色、でも。。
バックの朱色は同じ木の色づき始めた葉っぱ。


秋探し

キラキラいっぱいで撮ってみました。


秋探し

全体的にはこのくらい。


秋探し

いろんな撮り方を勉強中です(・_・;)


秋探し

レストランのツタもちょっといい感じでした。


碌山美術館とわさび園には、また11月になったら行ってみる予定。
ただ、休みの日に用事があり、いつ行けるか。。



同じカテゴリー(風景)の記事画像
久しぶりの散歩
今日の。。。
霊松寺 10月24日
10月24日 高瀬渓谷 2
高瀬渓谷 10月24日
10月16日 松川渓谷 2
同じカテゴリー(風景)の記事
 久しぶりの散歩 (2013-03-28 17:03)
 今日の。。。 (2011-12-28 23:36)
 霊松寺 10月24日 (2011-11-21 21:57)
 10月24日 高瀬渓谷 2 (2011-11-15 22:45)
 高瀬渓谷 10月24日 (2011-11-04 22:35)
 10月16日 松川渓谷 2 (2011-10-28 16:57)

Posted by ナミキ at 17:07│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こんばんわ!

ツタの色づき、いい感じですね〜。小谷の写真も。
まさに信州の秋!を感じます。

常念岳には雪ですか?
…っと、次の秋には自分の目で見る事が出来るであろう『我が家からみた「雪の常念岳」』を想像してみるのでした…(笑)

昨日から主人が松本入りしています。土日は岡谷です。
寒いのかな〜?
Posted by miz at 2010年10月31日 01:00
mizさん、こんばんは~
安曇野もそろそろ紅葉が綺麗になってきましたよー
北アルプスは雪がかぶりましたね~
常念岳や蝶ヶ岳はまた暖かい日が来れば解けると思いますが
そろそろ本格的な冬仕度を考えなければ。。
来年の今頃が楽しみですね~(*゜▽゜)ノ
Posted by ナミキ at 2010年11月01日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。