2011年06月02日

安曇野わさび田湧き水群

5月25日の写真です。
天気がよくって、仕事中にちょこっと見に行こうと思って・・
しかし、仕事中だから。。。あまり遠出はできずに
どこに行こうかと思ったんですけど
以前から気になっていた安曇野わさび田湧き水群に行ってみました。


意外と狭い場所だったんですね~

安曇野わさび田湧き水群

いい天気過ぎて、ちょっとコントラストが激しいですが(^▽^;)
みどりが綺麗な季節になりましたね~


安曇野わさび田湧き水群

このフォトは観光パンフにもよく載ってますね。


安曇野わさび田湧き水群


奥行きを出して撮ってみましたが・・


安曇野わさび田湧き水群


雰囲気良く橋などを渡してありました。


安曇野わさび田湧き水群


ちょっと、この感じ、良くないですか~??
水のきれいさがわかりますよね~


安曇野わさび田湧き水群

これは。。。カエデの花??


安曇野わさび田湧き水群


気持ちのいい五月晴れを感じる日差しでした。



同じカテゴリー(風景)の記事画像
久しぶりの散歩
今日の。。。
霊松寺 10月24日
10月24日 高瀬渓谷 2
高瀬渓谷 10月24日
10月16日 松川渓谷 2
同じカテゴリー(風景)の記事
 久しぶりの散歩 (2013-03-28 17:03)
 今日の。。。 (2011-12-28 23:36)
 霊松寺 10月24日 (2011-11-21 21:57)
 10月24日 高瀬渓谷 2 (2011-11-15 22:45)
 高瀬渓谷 10月24日 (2011-11-04 22:35)
 10月16日 松川渓谷 2 (2011-10-28 16:57)

Posted by ナミキ at 21:42│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。